Ninja250くんR-77S装着と白山公園線

物欲には勝てなかったよ…
ということで届いてしまいました。
DSC_1139
DSC_1141


YOSHIMURAヨシムラ/スリップオン R-77Sサイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 政府認証

YOSHIMURAヨシムラ/スリップオン R-77Sサイクロン カーボンエンド EXPORT SPEC 政府認証 NINJA250
webikeで49,593円になってたから買ってしまった…

これを

DSC_1144

こうして

DSC_1145

こうじゃ

DSC_1151

完成図

DSC_1163

うん。かっこいい!

付属の取付説明書がクッソ分かりやすくてありがたい。
あと迷惑にならないところで直管状態でエンジンかけたらうるさかった(小学生並の感想)
あと作業中にコロニキに声援を頂いた。ありがとナス!

試験走行した感想としては、気が狂うほど気持ちがええんじゃ(名言)
アイドリング時は低音になったぶん音は大きくなったように感じるけど、実際には音量の変化はなさそう。
中速回転時はSTDでシュィィィイイイイイイ↑みたいな音がR-77Sではドゥィィィイイイイ↓→↑みたいな、いい音に(マイトガイン感)
高速回転時はSTDでヴァァァァァァアアン↑みたいな音がR-77Sではヴィァァァァァァン↓→→↑みたいな音がして気が狂うほど気持ちがええんじゃ(名言)
極低回転(停止からの発進時ぐらい)にエンストしやすくなった?気のせい?プラシーボ?
各種駆動音に関してはコロニキのクッソ汚いブログと動画を参照のこと。

アフターファイアは想像したほどではないけど出る。
特に下り坂でアクセルオフからちょい開けしようとするとパンパン言う。
今日前を走ってたドラグスターは常にドコドコドコドコ(排気音)パンパカパンパカ(破裂音)いってて自分の音がぜんぜん聞こえなかった。

暖気及び試験走行

今日もいいペンキ☆DSC_1154
あのさぁ・・・


今回は道の駅瀬女から白山公園線へ。

白山公園線は車で毎日のように走ったこともあるけど採石場だったり砂防工事だったり道路拡幅工事だったりで路面が粒径0.075の細砂から19mmぐらいの中礫が路上に広がってたりするのでオンロードバイクで行くのは結構怖いんだよなぁ…

まぁ晴れてるし気をつけて走ればヘーキヘーキ!
なお今回は路上に直径20cmほどの落石があったりした。うぁーやっぱり怖ぇー(レ)

百万貫岩

DSC_1159
百万貫の岩とは、なんだ、あのでっかいモノ・・・ヴェア゛(レ)ってなる手取川支流牛首川くんがブッチッパ!!!した岩。くさくない。
5年前ぐらいは毎日見てたので何も思わなくなってたけど、今回久しぶりに来たら撮影スポットが用意されていたりトイレが設置されていたり駐車場・遊歩道が整備されていたりとなんだこれは…たまげたなぁ
じゃけん一枚撮りましょうね~
DSC_1161

白山撮影スポット

DSC_1155
彡(^)(^)「おっ、こんなんあるんか、撮ったろ」
DSC_1157
彡()()「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
DSC_1158
でも一応撮るホモの鑑。これもう(どこが白山か)わかんねぇな。

なお
DSC_1162

タンデムシート すべり止めシート施工

BL-13のためにタンデムシートにラフロのシャークスキンを施工しました。
DSC_1138
240mm×240mm 2枚入で足りるか戦々恐々としてましたが1枚で余裕でした。むしろ少し余るぐらい。
シートの裁断は大雑把にカッターナイフで切り分け、裁ち鋏で角を取りました。
次にBL-13載せるのがたのしみ(小並感)

カテゴリー: DIY, Ninja250, ツーリング パーマリンク

Ninja250くんR-77S装着と白山公園線 への2件のフィードバック

  1. クソホモninjaくん のコメント:

    まるで何処かで見たことのある装備みたいだぁ(直喩)
    ヨシムラマフラー迫真の咆哮キモティカ?

  2. タカヒコ のコメント:

    コロニキのリスペクトで悪意のあるパクリじゃ)ないです。
    いいもの探してると同じものに行き着くんだよね、それ一番言われてるから(真理)
    ヨシムラマフラーの方向は気が狂うほど気持ちがええんじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。