Ninja250くんとNinja250くんと白山一周ツーリング

DSC_0958
完全勝利したコミネマン(薄)uc

CB400ニキの時からコミネJK-700とPK-700のコミネマン上下セットでしたが、今回GK-149とBK-082を装備し晴れてコミネマン(薄)になりました。

というわけで本日は緑Ninja250先輩と一緒に白山をマワしちゃるけんね

起点 石川県白山市 道の駅 瀬女

自分のNinjaくんしか撮らない人間の屑
DSC_0955

経由地 九頭竜温泉

こいついつも同じ構図だなぁ(呆れ)

ゴウセイかミ?
DSC_0957

経由地 やまびこロード・ひるがの高原

まさかの写真なし。だらしねぇし(レ)
やまびこロード処女ツーだったが気が狂う程気持ちええんじゃ。車載動画撮りたかったのう。

経由地 道の駅 飛騨白山

完全勝利したコミネマン(薄)
DSC_0958

以下平成27年6月15日追記

おすすめスポット

ツーリング紹介として不親切でした。今回のツーリングコース、おすすめスポットは以下の通りです。

撮影・観光スポット

石川県
・白山比咩神社 縁結びってホモにも効果あるんですか(食い気味)
・白山市吉野  石川県白山市吉野壬 実は山に向かっての景色がなかなかいい
・とりごえ蕎麦 相滝 入りやすいところに蕎麦長助がありますが、相滝さんのほうが自分は好み。蕎麦プリンは絶品だと思う。
・道の駅瀬女 蕎麦ソフトは蕎麦が名物の地方ならどこでもあるが、香ばしくておいしい(こなみ)
・白山スーパー林道 今はホワイト(意味深)ロードなんだっけ?有料区間は二輪車進入できませんが、無料区間もなかなかいいです。
・手取川ダム 天端には入れません。残念。昔は入れたらしいですが今は落石の危険があるため進入禁止です。
・白峰村 キャンプできるところがいっぱいあるよ!おいしいもの・・・?知らんな。熊肉ならあるがな。
・白山公園線 景色もいい、一部を除き路面状態もいい。別当出合登山口で行き止まりですが走ってて楽しいです。交互通行部分さえなければなぁ・・・

後々追記します。

 

カテゴリー: Ninja250, ツーリング, バイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。